a.depeche AW新作展示会

まだ少し残暑の残る時節、いかがお過ごしでしょうか。

本日は9/19~9/24開催の≪a.depeche AW新作展示会≫についてのご案内です!


イオンモールSakura館2F吹き抜けイベント催事場にて、

a.depecheオリジナルのAW新作家具、新作アパレル、新作アクセサリーの

先行受注・販売会と更に1点もののヴィンテージ家具を一部用意し開催します!

併せてこれからの季節におすすめな照明やアパレルなど、a.depecheらしいAWのご提案をいたします。

2019SSで新発売した【block multi sofa】シリーズには新タイプが登場。

ゆるやかな曲線ラインと厚手のコットン生地で作られていて、

色合いは深いグリーンや濃厚なレッド、パープルといった

「名前のつけられない」なんとも絶妙なニュアンスのカラー。より高級感の漂う仕上がりに。

カラフルな色も取り入れて、お子様のための小さなソファも作りました。

普段なら生産工程で捨てられてしまうようなバンブーやストロー(藁)の粉、

コーヒー豆の殻などを集めて樹脂で固め、機能性を持たせた

【Re:aseCo(リ・アセコ)】シリーズは、天然素材独特の表情を持っています。

持ち運びにも便利なほど軽く、ecoを楽しみながらお部屋に抜け感を出してくれます。

さらにこの期間中のご成約で家具の配送料が無料!

増税前にうれしい特典です!

お部屋にさりげない色味とぬくもりをもたらしてくれるラグやクッションカバー、

お洋服をより引き立たせてくれるアクセサリーたちも展開予定です!

ぜひこの機会にご来店くださいませ!

a.depeche 京都八条店スタッフ一同

京都市南区西九条鳥居口町1−13051イオンモールKYOTO sakura館3F

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA