パンプキンデコレーションワークショップ!ご予約受付中!

気付けば10月中旬に突入しましたね!10月といえばハロウィンの季節。

昨年大好評だったアデペシュでのハロウィンイベント。今年も開催決定しました!
イベント内容は「パンプキンデコレーションワークショップ」。
本物のパンプキンにペンやリボンでデコレーションして楽しめるイベントです!
(※京都八条店、神戸店、越谷店、長久手店、福岡店のみの開催)

パンプキンデコレーションワークショップ

2つのパンプキンにデコレーションして、デコレーションしたパンプキンはお持ち帰りいただけます。
かわいいサイズ感のパンプキンなのでお部屋に飾ると気分もあがること間違いなしです。

【開催日時】10月17日(土)・18日(日)の2日間
10月17日(土)・・・①11時~ ②13時~
10月18日(日)・・・①11時~
合計3回開催いたします。

【開催店舗】京都八条店、神戸店、越谷店、長久手店、福岡店のみの開催

■参加費 1回500円(税込)
■1回4名様までの予約制
※コロナウイルス対策のためマスク着用の上、ご参加ください。
消毒を徹底して行います ので、皆様のご協力をお願い致します。
各回4名までの人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。

ご予約はお電話でも受け付け中です!

各店舗の電話番号は、こちらのショップリストページから

空きがあれば当日参加も大歓迎です!
スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

今年はコロナでイベントが少なくなっていますよね。
ぜひアデペシュで思い出作りに、世界に一つだけのオリジナルパンプキン作ってみませんか?
ハロウィン気分で盛り上がること間違いなしです!

また、売り場にはたくさんのパンプキンの販売もしております。
特大サイズもございますのでぜひ見に来てくださいね!
楽しいお買い物、思い出作りにアデペシュをご利用くださいませ。

コロナウイルス対策をしてスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。