【a.depeche八条店】ハグみじゅうたん展のご案内

いつもa.deopeche京都八条店をご利用いただき、ありがとうございます。

ご好評いただいております期間限定のハグみじゅうたん展!
11月21日(土)から開催が決定しました!

八条店_ハグみじゅうたん展

【開催期間】2020年11月21日(土)~11月29日(日)
【開催店舗】a.depeche京都八条店

ハグみじゅうたんは天然素材で作り上げられています。
ひとつひとつ職人さんの手で織り上げられていますので、とても丈夫で長持ち!
耐久年数は10年~15年(ておりシリーズは20年~30年)ほど。

よごれも落としやすく、普段のお手入れは掃除機掛けのみでOKなので、お手入れもカンタン!
保温性がありホットカーペットや床暖房にも対応しているのでこれからの季節にお勧めです。

さらに、ハグみじゅうたん展期間内のご購入で、滑り止めも無料でお付けいたします!
床暖房にも使えて、繰り返し洗ってご使用いただける滑り止めです。

ハグみじゅうたん展限定のデザインも展示しておりますので、この機会にぜひ、
優しい色合いのデザインと手ざわりのよさを直接お確かめください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。




京都市南区西九条鳥居口町1−13051イオンモールKYOTO sakura館3F