温活冷えとりフェア開催!

いつもご利用いただきありがとうございます。

11月に入り、すっかり冬に近づいてきましたね。
11/7~12/27の期間、アデペシュの店舗では「温活・冷えとり特集」と題して
あったかグッズをたくさん取り揃えております。

a.depeche 温活冷えとりフェア

身体の芯から温まる「入浴剤」を入れて、ゆっくりとお風呂に浸かり・・・
お風呂から上がったあとは身体が冷えないように「はんてん」を着て・・・
寝るときは「湯たんぽ」で温まりましょう♪

そんな、ぽかぽか身体をあたためる温活に最適な、冬を楽しむアイテムをたくさんご用意しました。

おすすめの入浴剤「ロウリュ」はサウナの原点とも言われ、
フィンランド語で「ゆっくりと降り注ぐ熱気」と言われる熱気芳香浴。
炭酸ソーダをベースにした発泡タイプでまずは素肌に潤いを与えていきます。



半纏(はんてん)は丁度良いサイズの柔らかフリース素材で軽く、身体を優しい肌触りで温めてくれます。



湯たんぽはカバーを日本で作り、ドイツから輸入したボトルと組み合わせたDankeのコラボアイテム
毛玉に強いアンチリングフリース素材を使用、イギリス規格に基づき検査認証された安全なボトル使用です。



そのほかにも、肌触りがよく男女で着られるルームウェアや、ボア素材のスリッパ、
身体の芯からあたたまる生姜シロップなど、温活グッズをたくさん取り揃えております。

ぜひ今年の冬は、おうち時間をもっと楽しめるあったかアイテムを見つけませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

【開催期間】11月7日(土)~12月27日(日)
【開催店舗】全国9店舗 / 公式通販サイト