◆期間限定SHOWROOMオープン(京都本社)◆のご案内【アプリ会員限定】

いつもa.depecheをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令により、神戸・京都のa.depecheの3店舗が休業となり皆様にはご不便をおかけいたしました。

5月12日(水)~5月31日(月)までの期間、京都八条店・京都四条店・神戸店は、
平日(月曜日~金曜日まで)時短営業にて営業を再開いたしますが、
緊急事態宣言延長となり、土曜日・日曜日は引き続き休業となります。

そこで皆様に少しでもa.depecheの商品をご覧いただける機会をつくりたいという思いから、
下記、日程で普段はご来店いただけないa.depeche本社ショールーム(京都)を期間限定でOPENでいたします!

・平日は店舗に行けない・・・
・ゆっくり家具を見たい・・・
・密になる場所に行きたくない・・・など

完全予約制にてa.depecheスタッフがお待ちしておりますので、安心してご来店くださいませ。
完全予約制とさせていただきますので、来店予約のご協力のほどよろしくお願いいたします。
※詳細は下記をご参照ください

a.depeche本社ショールームでは、オリジナル家具を中心に心ゆくまでご覧いただけます。
事前にオンラインショップで気になる家具をご覧いただいている場合は、
ご予約いただく際に家具の商品名を記載いただければ、ご予約日までに準備させていただきます!


【場所】
a.depeche本社
〒601-8103
京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町23-1
近鉄十条駅より徒歩5分

【期間】
2021年
5月15日(土) / 5月16日(日)
5月22日(土) / 5月23日(日)
5月29日(土) / 5月30日(日)

【営業時間】
10:00~18:00

■完全予約制【3日前まで】
入場制限のため、完全予約制とさせていただきます。
ご来店時間はご予約フォームよりお選びください。
※5月15日(土)、5月16日(日)のご予約は、5月14日(金)AM8:00まで受け付けます。



■a.depeche本社ショールームでは、クレジット決済となります。
※ポイントのご利用はできません。

■感染対策を徹底いたします。(定期換気・定期消毒など)

■駐車場について
3台まで(本社前駐車場)
※空きがない場合は、近隣のコインパーキングへ駐車をお願いします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。